ニュース

旅行会第3班 仙台空港&海鮮丼の旅

12月1日(金)天気は晴 少し肌寒い感じがしました。
泉スマートインターから鳥の海インターまで高速道路に乗りました。車内で「苑に残っている皆は何をしているのかな」と話していたところで、お菓子が配られました。

11時、開店と同時に『わたり温泉鳥の海』に到着。すぐに昼食になりました。

海鮮丼はわさび醤油で残さず食べました!

こちらは『天ぷら御前』です。

仙台空港で記念撮影
景色がきれいでした。金華山や松島(多分)、泉ヶ岳がみえました。

中国の飛行機の離着陸をみました!
「ゴォオオオオオ」とものすごい音が鳴り響きました。すごい迫力です 。
みんなで飛行機に向かって「いってらっしゃーい」と手を振りました。
今度は皆で飛行機に乗ってみたいです。

ホームページ部N

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top