ニュース

旅行会1班 石ノ森漫画館にいってきました!

11月17日(金)天気はあいにくの雨
大型バスに乗車すると、悪天候による嫌な気分が吹き飛びました。

昼食は竹の浦ランチ
上品な盛り付けにテンションが上がります!

石ノ森漫画館でお土産を選びました
企画展『パンダコパンダ展 』があり、展示会オリジナルグッツも購入することができました(^^)ワークショップやコラボメニューも気になりましたが、それはまたの機会に!

各々のペースでゆったりと過ごすことのできた旅行会!
帰りの車内は「楽しかったね~」「お寿司おいしかったね~」「お土産買ったね~」と話題が尽きませんでした。大満足です!
送迎や送迎時間の変更等のご協力ありがとうございました!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top