ニュース

旅行会第2班 いしのまき元気いちば&石ノ森萬画館の旅

旅行会第2班は11/24(金)に石巻市方面へ出かけました。高速道路を大きなバスに乗って走るのが楽しかったです。

いしのまき元気いちばに到着し、2階にある「元気食堂」というフードコートで海鮮丼をいただきました。大きなエビや中トロやホタテなどが入っていて、食べ応えがあって大満足でした。

北上川を眺めることができる席だったので、眺めがとても綺麗でした。

次の目的地、「石ノ森萬画館」には送迎車で移動するチームと、河川敷や橋を歩いて移動するチームに分かれました。風が少し強かったですが、さわやかな空気が気持ちよかったです。

仮面ライダーやサイボーグ009など、テレビで昔見た作品の展示がたくさんあって楽しかったです。


最後にみんなで写真を撮りました! もっともっと時間をかけて見学したかったです。またみんなと一緒に遊びに来れたらいいなと思います。「また来るね、石巻」。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top