未分類

新年度始まりました!

4月2日からこまくさ苑の新年度が始まりました。

始苑式ではこれから始まる1年にワクワクしていました!
始苑式では、新しい職員さんの紹介や担当紹介がありました。
担当が発表されたとき、ハイタッチしました。

始苑式の様子
新しい担当とハイタッチ!

こまくさ苑には新しく2名の職員が来てくれました。それぞれにインタビューをしました!

H・Mさん
Q:こまくさでのお仕事楽しいですか?
A:とってもたのしいです!
Q:頑張りたいことはなんですか?
A:皆と楽しく過ごせるように頑張ります!

S・Mさん
Q:こまくさでのお仕事楽しいですか?
A:とても楽しいです!
Q:頑張りたいことは何ですか?
A:皆と仲良くなりたいです!

インタビューは少し緊張しましたがうまくできたと思います。
今年度もたくさんイベントがあるのでみんなで頑張っていきたいです!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top