ニュース

楽しかった!こまくさまつり★

10月6日(金)はこまくさまつりでした。看板はハンドワークで作りました!

(1)施設長挨拶

(2)開会宣言
ドキドキしながらもしっかりできました !

(3)マジックショー
工事現場にあるコーンを、ステッキを使って自由に動かしていてかっこよかったです

(4)ヒーローショー!
堂々とステージに立つ仲間がかっこよくみえました。来年は皆で出られたらと思います !

(5)ピニャータ (ピニャータはハンドワークの皆で色を塗りました。ちなみに、食券やポップも作りました)
宝箱の中にはお菓子が入っていて、お菓子をゲットするために宝箱をあけました!

(6)買物&昼食
食事はおにぎりとこまくさそばでした。それと、ファミチキやコロッケ、焼き鳥、フランクフルト、ハッシュポテトの中から選びます。一番人気は焼き鳥でした。ちなみに僕はファミチキを食べました!

飲み物は、コーラ、オレンジジュース、リンゴジュース、カルピスウォーターでした。コーラが一番人気でした!

(7)フィナーレです !僕が司会を務めました
職員の家族が前座でギターを弾きました 。大久バンドがとってもノリノリでした!

楽しかったです!!来年は僕も家族と一緒に歌いたいと思いました。

(ホームページ部N)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top