ニュース

30周年に向けてみんなでアート活動!

今年でこまくさ苑は30周年を迎えます!
8月28日(水)に記念制作として講師の先生を呼んでみんなで絵を描きました!

始まる前は失敗するかも…とドキドキしてましたがワクワクもしていました。
汚れてもいいようにエプロンもつけて準備万端!

テーマは「自由」。思い思いに絵具やクレヨンを使って描きました。
僕は筆を使って頑張って書きました!

似顔絵を描いたりいろんな色を使って模様を描いたりみんな思い思いに筆を動かしていました!

絵が完成すると皆ニコニコと嬉しそうにしていました。
僕もちゃんと描けて嬉しかったです!


完成した絵は30周年記念作品として苑に飾られる予定です!
もしこまくさ苑に来た際は僕の絵も見てみてください!


(ホームページ部N)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top